2016-04-19

英単語画像で覚えやすくするサービス 

ハゲデブサイク独身中年男です

英単語画像を一緒に見たら便利で覚えやすくなると思って作ってます。 

サイトはこちら>>http://wordchunk.azurewebsites.net

この間、意見をくださった通りすがり増田さんへ 

http://anond.hatelabo.jp/20160413223502

本当に感謝しています感謝意味を込めて回答します。

・選択した単語画像の表示は単語一覧の上に表示する方が写真が頭にぱっと入る気がします。

>>PC用にレイアウト作成してしまったので、スマホでは見にくいでした。スマホ版の調整をします。

単語の一覧は縦1列でなくテーブル的に並べた方が一瞥できるので見易いと思います

>>対応しました

単語のならび順などをランダム表示しないのであればSVLの表示を消してセレクトボックスでの選択とかにした方が画面がスッキリしませんか?

>>SVLセレクトボックスを追加しました。ランダム表示はこれから追加します。

・上部赤帯のタイトル部分が反応しているのでなにかしら機能が欲しいです。もしくは反応させないで欲しいです。

>>初期状態に戻る。反応する部分が2つあったのですが、1つにし、1つは反応させないようにしました。

意味欄はマウスオーバー等で表示でしょうか?表示されません。

PCでの動作を確認できていないので実装済であれば申し訳ないのですが、

画像上下単語英文マウスオーバーなどで日本語が表示されると嬉しいです。

>>日本語意味キュレーションしきれてませんでした。今後追加します。

最後のページで結構画像nothingなのは既知でしょうか?

>>追加しました。

・表示する画像キュレーションだと抽象的な単語対応するのが難しいように思います

alsoの画像が全部「also」という単語が描かれた画像になっていてややシュールでした。

>>選定の精度は今後高めていきます

・📱だからだとは思うのですが、画像がかなりバラバラと表示されます

>>PCでも同じでした。改善します。

キュレーションなら画像クリックカラーボックス表示or参照元ページに遷移とかあっても良いかもしれないです。

>>今後開発します。

ランダム自動再生みたいな機能があると嬉しいです。

>>今後開発します。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん