2016-04-19

[]スマホ向けアプリ「Implosion」

こないだ値引きされてたときに買ってiPhoneでやってるけど、なんかすごくつまんない・・・

グラフィックとかエフェクトはいい感じだけど、やってることは一本道の無双って感じで、ワンパターンすぎる

カメラアングルがよければもうちょい違ったのかもだけど、終始メリハリのない見下ろし視点かつ暗いステージで細かくごちゃごちゃやっててイマイチ快感もないし

ハッタリきかせた世界観グラフィックとは裏腹に、シンプルゲーム性っていうのはいいと思うけど、あまりにもシンプルすぎて飽きるのも早い

ジャンプアクションステージを進む場面があるだけでも一味ちがうと思うのに、やることはひたすら地べたを這いずりまわってボタン連打して雑魚を倒すだけ

ステージクリア型だから狭っ苦しいし

ストーリーもなんかよくわからん

でもこれが軒並み高評価から、多分俺の感性のほうが珍しいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん