2016-04-19

生理用品をエロいもの勘違いして激怒したとかいエピソードを見たけど

マジでそんな人いるの?

俺も男だけど生理がどういうものかそこそこわかってるのに、こんな無知な人もいるのかと驚いた。

まあ世の中には信じられないほど知識が抜け落ちてる人もいるし、そういう人ほど声が大きかったりするからありえない話でもないのかもしれない。

しかし考えてみると、そういえば俺はどこで生理について知識を得たのだろう?

俺は彼女いたこともないし、女友達みたいな存在もいない。

少なくとも他人から生理について知識を得たことはない。

でも生理について知ってる。

なぜだろう。

そういえば小中学校の時、テスト勉強のために保健体育の教科書をかなり真剣に読んでいた。

単純に保健体育の教科書の内容に興味があったというスケベ心もあったかもしれないけど。

しかしああいう色々な雑学的な情報が載った教科書は単純に読んでて面白い

あとはネットとか小説とか漫画とかそういうところから、徐々に知識をつけていったのだろうか。

話はそれるけど、アニメ映画漫画などのエンタメ生理を匂わせる描写の奥ゆかしさって良いよね。

でもあんな遠回しな表現が、壁を作ってるのかもしれないね

  • (え?誰も興奮しないの?俺だけ?)

  • ツイッターで女をフォローしまくってたら色々知識が付いた。 初めてタンポン使ってるけど痛いってツイートしてる女にそれ上手く入ってないよとリプライ飛ばしたいけど飛ばしたら変...

  • そういう層の知識のなさ自体も問題だけど、結局「生理用品が必要だよ」って言われてるときを「そうなんだ、俺は男だからよくわからんが必要だって言ってるんだから必要なんだろう...

    • 柔軟さっていうなら生理用品無しでなんとかするのも柔軟さだろう 水や食料に比べたら優先度は間違いなく低い 女様の命令に黙って従ってればいいというのは柔軟性ではなくバカフェミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん