2016-04-19

次は5月17日

地震予知】「次は5月17日」2062年から来た未来人が再びネットに現る! 南海トラフ地震予言しているのか?

http://tocana.jp/2016/04/post_9495_entry.html

予言なんて、当たったときのことだけを取り上げるから当たったように見えるだけでしょ?

そもそも予言してないことを、後から予言していたと言ってるだけでしょ?

…というのが、常識的人間判断だと思っているのだけれど、

自称「2062年から来た未来人」は、

東北震災の前には 「山に登れ」というメッセージを残している

2016年4月15日に戻ってくると言い残したその日が、熊本地震の真っ最中

で、一応当たってる気がする。


と思ったら、2chでは既にトリップ割れていて、偽物が出没し放題になってた。

トカナの記事を書いた人が、2chから都合のいい情報だけを抜き出していたようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん