2016-04-18

今日一日を熊本県被災された方のために

今日一日を熊本県被災された方のために働いてみませんか。

実際熊本県まで行くのは時間もかかるし、現時点でボランティア活動は控えるようにとの報道もされていました。

なので、私から提案があります

今日一日働いた分の給料被災された方へ募金してみませんか。

月の給料20万円なら、20日で割って1万円募金すれば、今日一日を被災された方への支援のために働いたと、全く同じではないけれど、少なから支援になると思います

1万円と聞くと大きな金額のように思えますが、今日一ボランティア活動したと思えば、それほどの金額ではなく感じます

募金先は「熊本県 募金」などで調べて、一番信頼できそうなところにすればいいと思います

私は今日一日働いた分を募金します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん