2016-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20160417014746

そのツッコミを待ってましたw

”いちいち洗わなければいけない”という思い込みがいかんと思うんだよね。

布ナプキン使い捨てにする発想は無いのかな?

身近にある布を加工してナプキンにする技術マスターすれば解決しないかな。

記事への反応 -
  • と災害関係のTwitterを見ていると思う。 一人一つで足りると思い込んでいるとか、東日本の時に生理用品はコンドームと同じエロ用品だから不謹慎だと避難所リーダーが処分とかはさすが...

    • 女性が生理を隠そうと努力した結果のたまもの・・・と言っても過言ではないだろう。 もっと女性が生理について普通に話していれば、男性も無知ではなかったかもしれないよね。 そう...

      • これだけ水がない、水がないって言ってる中で なぜ、いちいち洗わなければいけない月経カップや布ナプキンを推薦するのか意味わからん プライバシーがない避難所でどうやって乾かす...

        • そのツッコミを待ってましたw ”いちいち洗わなければいけない”という思い込みがいかんと思うんだよね。 布ナプキンを使い捨てにする発想は無いのかな? 身近にある布を加工して...

          • いやあの…出血量どれだけあるか知らないで言ってんだよね 布でどれだけ給水できると思ってんの 使い捨てって1日何十枚生臭い布の塊ができると思ってんの? それが1週間続くんだけど...

            • 布の方が代替品を探しやすいということすら理解できないのか。

              • 日頃布ナプキン(防水シート入り)を使っている感覚から考える。 あくまでも私の場合。もっと重い人とも軽い人も当然いる。 1~2日目 1時間にフェイスタオル1枚必要。フェイ...

    • 仕方がないじゃないか。男だもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん