2016-04-17

嫁とのセックスレス

嫁とは結婚7年目。

結婚した後に嫁がセックス嫌いになっていった時のことを書く。

キスハグ結構するくらい仲は良い。以下のセックスレスは性欲処理してくれないって意味で。

状況

今はお互い30直前。

俺は普通サラリーマン

嫁は専業主婦で、家で内職とか少ししてる程度。

でも結構めんどくさがりだから家事は俺も結構手伝ってる。

ここに不満は持ってない。

2人とも2人で過ごす時間が好きだから、今のところ子供を作る気はない。(合意済み)

以前のセックス

結婚してから2年くらいは毎日のようにヤってた。

お互い1発で満足するタイプだったので、1回ずつ地道に。

から誘うことも、嫁から誘ってくることもあった。

結局嫁をイかせることはできなかったけど、なんとか頑張って気持ちよくさせようとしたつもりだ。

イブとかローターとかマッサージ器使ってみたり。

手で潮吹きくらいはさせてた。

舐めるのもそんなに嫌いじゃなかったし、挿れる前には愛撫もちゃんとしてたと思う。

でもある日、嫁がセックス拒否しはじめた。

徐々に進行するセックスレス

最初は凄くショックだったけど、俺の性欲処理のためだけに強要なんてしたくない。

から俺は、全てを受け入れる・・・つもりだった。

でもやっぱり、若くて大好きで家でずっと一緒にいる嫁を見て、ムラムラしないのは無理。

時々押し倒して体を触ってみると、叩かれたりおもいっき拒否されたりして結局諦めた。

1回だけ、記念日に挿入を許してくれたこともある。

けど、もうその時、嫁に気持ち良い感覚は残ってなかった。

俺は挿入して気持ちよかったけど、「早く出してね」って発言マグロ状態の嫁を見て、もうダメだなと思ったのは今でも覚えてる。

その後、始めは舐めるだけならOKと言ってくれたのでお願いした。

風呂やベッドでちょくちょく抜いてもらう日々が続く。

でも次第に、抜いてくれる頻度が減ってきた。

更に途中から舐めるのもNGになって、たまに手でしてもらう程度に。

それから半年くらい経つと、ついに手でするのも拒否されるようになった。

それまでキスの時に舌入れるのは大丈夫だったけど、少しするとそれもダメになってしまった。

今ではお互い気が向いた時にハグや軽いキスするくらい。これはほぼ毎日から、仲は良いんだと思う。

オナニー

口を拒否されたあたりからだんだん日にちが空くようになったので、我慢できなくて結構してた。

何もしてくれなくなってからはほぼ毎日

今は少し落ち着いて週に1回くらい。

嫁とは一応部屋が別だけど、自分でしてる所を見られたことは何度かある。

原因っぽいこと

よく分からないけど、ある時から突然、セックスを汚いものとして見るようになりはじめた。

エロ本とか見るのは大丈夫だけど、自分性的対象に見られるのが凄く嫌になったらしい。

そして、長年一緒に居すぎて【恋人】っていうより【家族】として見るようになったとも言ってた。

確かに父親セックスはしないもんな。

隠し事は(おそらく)無い間柄だから、多分本心なのかなと思う。

あと、セックスレスになってから、体(胸とかふとももとか)を触るのをやめられなかった。

最初は感じてる反応だったけど、途中からは嫌がられた。

ウザいって怒られたことも結構ある。

でも、ムラムラするとつい触っては怒られて・・・を繰り返していたので、これもレスが解消しなかった原因かも。

今はもう、ほとんど触らない。

どうしたいか

このあと滅茶苦茶セックスしてえよおおおおおおおおおおおって感じ。

俺は嫁が好きだし、愛してるとか好きだよってよく言う。

キスする回数も俺からの方が圧倒的に多い。

したい。

風俗は行ったことない。

前に相談したら、勝手に(バレないように)行くなら好きにしてって言われた。

一応考えてみたけど、やっぱり嫁とじゃなきゃ意味ないから行かない。

オナニーAVでも二次元でもバッチ来い。

でも、リアルにやるなら嫁がいい。

媚薬とか使ってみたいけどなんか怖くてやめてる。

嫁が拒否するので病院は行ってない。

そういえば

まりお酒は飲まないんだけど、たまたま一緒に飲んだ時がある。

2人して泥酔して帰ってきた後、俺はチャンスと思って意識朦朧な嫁の体を触りまくった。

するとなんと、声を出して喘ぎ、だんだん濡れてきた。

しかしとても残念なことに、家にゴムがない。

数年ヤってないんだから当たり前だ。

急いでコンビニへ走る俺。

そして戻ってくると・・・嫁は寝ていて、太ももの奥の扉は固く閉ざされていた。

死にたい

本当に死にたい

でも俺は、そこに一縷の望みをかけて生きているのかもしれない。

おわり

昨日久しぶりにヤりたくなったので書いた。

一応、こんな例もあるんだよってことで。

増田も愛してるよ。

  • ステキなディナーの後ホテル取るとか ラブホ行くとか、 相手の気持ちを変える工夫をしてみたら? 世間でよく言う「ムード作り」ってやつ

    • 確かに、できないできないって嘆いても何も始まらないんだよね・・・ 今度試してみようと思います。 ありがとう。

  • 元増田には本筋と関係のない部分で恐縮だが、 フレンチキスとは唇が触れ合う程度のキスのことではなく、舌を挿入するようなディープなキスを意味する。 文脈から本文中では軽いキス...

  • 私も、旦那さんのお仕事が多忙で回数が減ってきていて、 先日はついにえっちしたい気持ちに振り回されたくないよー!もう嫌だー! 性欲なんか捨てたいー!!!って号泣してしまって...

    • 多忙でのレスも結構多そうだよね。 できるように努力してよっていう話は何回もしたけど、その時の言い方は「お前(嫁自身)が変わろうとしろよ」っていう投げやりな言い方だっ...

  • まさに今同じことで悩んでいて、書きこまずにはいられなかった。 奥さんの他人事感が読んでて辛かった。 セックスレスは夫婦二人の問題なのに。 拒否され続けると本音を伝えるのが...

    • 人間、一度許しちゃうとさ、許した側は「前に許したことだし」って思うし、許された側は「前も許してくれたでしょ?」って考えちゃうのは、自然なことなんだよね。 でもその判例が...

  • 今って「妻は何も我慢せず夫だけが我慢してる不平等状態」だよね。不平等を放置すると貴方は次第に「加害者である妻」を恨み始める。そうなる前に病院へ行くなど対応されたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん