2016-04-16

はてなスターの青をもらったことが一つもない

赤は一回くらいあるかもしれないけど、青ってもらったことないな。

これも就職氷河期で、就職に失敗して非正規派遣10年食いつないでたせいなのだろうか。

 

業種の都合もあって円高の方が儲かってたので、円安のせいで業績下がって給料下がってちょっと辛い。

一人で暮らすには問題ないんだが、家族を養うとなると金はいくらあってもいいから

 

はてブ互助会エントリでいつも同じ人ブログが定期的に上がってくるし新鮮味がない。

ニコニコみたいにはてな生放送があったら、公式番組で司会まかされてる人なのかなってくらい同じ顔しかない。金太郎飴かよ。

 

お気に入りでいい情報ひろってくれた学者肌のブクマカもはてブやめて別のサービスつかってるし。

はてブ有用情報を手に入れられた時代が5年前に終わってた絶望で持病の尿漏れが止まらないので、私を気軽に驚かすのをやめて欲しい。

 

 

からワシのカクヨムにも青スターをつけてくりゃれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん