2016-04-14

ハゲが似合うように美容整形

もともと髪が細くて少ない方だったけど、40歳前後で一気に薄毛が加速してきた。

全体的に後退するM字ハゲと頭頂部全体の薄毛が同時進行という感じ。M字というより逆Ωかな。

遺伝的なものなので、もはやジタバタする気はない。

リアップとかAGA薬とか、コストパフォーマンス悪すぎだし。(植毛とか論外)

そこで目指すは小ぎれいなハゲ、あわよくば「おしゃれハゲ」。

そんな我々の憧れといえばジュード・ロウgoogle:image:ジュード・ロウ

でもそこには人種の壁みたいなのがある気がする。男前かどうかは別として、顔の作りが違う。

より日本人に近いところとして、宮澤ミシェルgoogle:image:宮澤ミシェル

これでもやっぱり普通の日本人よりは顔が濃い。

じゃあ整形で彫りの深い男前に近づければいいんじゃなかろうか?

いくら掛かるか知らないけど、植毛&メンテナンスより安いはず。

デメリットとしては、急に変貌するのでカツラに近いインパクトがあるという点か。

まあ、俺はやらないけど、美容整形業界マーケティングの一つとしてどうだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん