2016-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20160408114715

増田です。レスが遅れてごめんなさい。「嫌われる勇気タイトルだけは聞いた事があったのですが、読んだ事はありませんでした。今、ググッてみましたが少し気づきを得られる事がどこかの章にあるかもしれません。ベストセラーとの事なので一度書店図書館で手に取ってみてみようかなと思いますハウツー本では無いと思うので、自分なりに解釈した事に対してズレてなければ良いのですが…。ネガティブになり過ぎて、最近は疑い深いと言うか悪い様に解釈してばかりしてるので^-^;有難う御座います。「嫌われる勇気」是非見てみます

記事への反応 -
  • 身から出た錆、自業自得だと、思ってる。 夜中に目が覚めて、居てもたっても居られなくて、不安に駆られたまま、ここにどうしようもない気持ちを書き綴ってる。 私は、企業経歴は3...

    • 生きづらそうですな。嫌われる勇気でも読んでみたら?

      • 増田です。レスが遅れてごめんなさい。「嫌われる勇気」タイトルだけは聞いた事があったのですが、読んだ事はありませんでした。今、ググッてみましたが少し気づきを得られる事が...

    • やまもといちろうの同類か

    • 書き込みをしました増田です。 やまもといちろうの類、とは??切り込み隊長も、似たような悩みを持っていた方なんですか? レスの意味を理解出来てなくてすみません^-^;

    • そういうちっさい人間が落ちぶれていかないことが子どものころからの疑問 まあ下流は変な奴ばっかだし、伝染っていくもんなんだろうなと考えるようになっちゃってるけど

      • 増田です。レスが遅くなってごめんなさい。落ちぶれてしまう事は多々ありますし、そういう経験は多々ありました。けれど、子どもの頃や学生の頃だったので、挽回が効くと言うか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん