2016-04-13

女という生まれつきの寄生虫男女平等は1万年早い

結婚を考えている相手借金があったら、どうしますか

結婚を考えるにあたって、お金が絡む問題というのは

重要ポイントになってくるものです。

アンケートを採ってみたところ、女性男性とでは結婚お金にまつわる感覚にちがいがあることがわかりました。

Q.結婚を考えていた恋人借金があった場合、どうしますか?

女性

結婚する……20.3%

結婚しない……79.7%

男性

結婚する……57.9%

結婚しない……42.1%

女という生まれつきの寄生虫男女平等は1万年早い

フェミ婆はこれを100回読んで悶死しろ

 


>お前はその借金を持った女に惚れて結婚したんだろ。

夫のDVやらモラハラとかにもそれを言ってるのならいいけど

違うんだろ?w

 

ダブスタ日常ゴミ連中は人間ではないよな?w

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160413131829

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん