2016-04-13

ガキに奇声を我慢させろよ

個人的には、何かの練習でBGMが流れても、ある程度騒いでいてもまあどうにかなる。

だがあの奇声だけはダメだ。

あれが許される限り、保育園ができるとなれば全力で反対するしかない。

だってあれじゃん。ゲーセン行って、○拳置いてるとこの前から奇声が聞こえたら、

何このキチガイって普通に思うだろ。ちなみに、どこのゲーセンに行ってもそんなことがあったので、

鉄○やってる奴はもれなくキチガイなのだろうと一人で勝手解釈している。

たぶんこう言うと、いや○ンダムの方がうるさいだろとか返されるんだろうが、そういう問題じゃねえ。

とにかく、奇声をあげるというのは、年齢に関係なくキチガイ所業なのだ

大人だけじゃない。慶応幼稚舎だかのお受験をするガキんちょ様が奇声あげたら一発KOだろうよ。

あんものは早めにやめるよう教育すべきなのだ。そうすればゲーセンも少しは平和になる。




※追記ついでに妄想

仮に「奇声あげてもOKですよ園」と「奇声あげたらダメですよ園」という2種類があった場合

前者は反対するけど後者しょうがないかという人はそれなりにいるんじゃないかと思う。

もちろん、ダメですよ園であっても、ガキのやることだから、奇声が聞こえてくることはやはりあるだろう。

ただ、奇声が禁止されているという事実、そしてそれ故に「これがいつまでも続くことはない」という予想が、

そこでわずかながらも救いになるのではなかろうか。

例えば、電車の中でガキが泣き叫んでいる時、第一に思うのは「うるせーなこのクソガキ死ねであるが、

次に考えるのは「保護者は何やってるんだ」ということである

そこで親が止めるフリでもしてくれれば、結果的無駄だったとしても、少しは許せる気分になる。

とにかく、今一番我慢ならないのは、迷惑かけてる側が正義面までしてることである

あなただって子供だったでしょ!」「子供の声は騒音じゃないのよぉぉおお!!!」と、

歩み寄る気ゼロで向かってこられると、こっちだって譲歩の余地なく、ただ反対するしかないのだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160413092841 子どもが騒ぐことを問題視している人は実はほとんどいない 保育園絡みで騒音が問題とされるケースは、大抵はこの【奇声】のせいであろう 子どもがワイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん