2016-04-13

遠距離恋愛?じゃあすぐ別れるね」って言うのやめろ。

この四月から特に新社会人なんかは遠距離恋愛スタートした人も多いでしょう。

で、そんな人たちが周りから言われることが多いと思うのが

遠距離恋愛なの?じゃあすぐ別れるね」とか

「もって一年だねwww」「浮気してたらどうする?」などの台詞

え、それを言ってどつしたいの?

俺も三年前、上京して彼女遠距離になったとき

上司や先輩、友達から言われた。

彼女も周りから言われてた。

もうね、うるせえんだよ!!!

何がしたいんだよ!!!

これ、言われた方は一切面白くないし、不快だし。

ただでさえ遠距離恋愛不安になっている人を煽ってなにが楽しいんだ。

という訳でこの三年間、ときおり言われてきてイライラしてましたが

一度の喧嘩もなく楽しくお付き合いしております

もうすぐ結婚です。遠距離恋愛はすごく楽しかったぞ。

そうなった今でさえ、思い返してムカムカするので、みんな絶対言うなよ!

もし四月から遠距離恋愛始めたって人がこれを見てたら安心して欲しいです。

余計なことを好き勝手言って人を不安にするやつは

たいてい遠距離恋愛経験なんかないですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん