2016-04-12

水道業者詐欺

水道業者詐欺っていまだに根強く存在するんですね、

トイレットペーパー詰まったかgoogle検索して自分業者を呼んだら

あれもこれも変えるといわれ、お金ないのではらえないといってもやめてくれない、

薬液使うからドア閉めるとか言い出し締め出され

時間は経過してゆく、そんで治ったらしいけど

5万も8万も請求される

今日、今払うんだったら1万円安くなるといわれ少しでも安くなるのならと消費者心理漬け込みだまされた。

そんな被害を聞きました。

クラシアソもCM打ちまくってたし業者SEOちゃんとやってんだなとか思ったり

だまされるほうも悪いのかもしれないけれど

実際近所で起きている現実を知ってなんだかなーとね。

ネットPCに疎い人だっていっぱいいるのだ。

消費者センター相談被害届け出すくらいしかできないのか。

twitterでその業者拡散すればいいのか?

逆に訴えられるのがオチ

どうすればいいんだ

明日は我が身、自分の得意でない分野を人に任せるのはリスクを伴う

写真とか動画とか録音とかなにか記録残しておかないとだな

書いてて思うけどくっそ文章へたくそやな俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん