2016-04-12

普通グロ描写は平気なんだが、ディフォルメされたグロ描写が苦手

絵本アンパンマンとかサウスパークとか見ていられない

ハローキティの生態標本みたいのとかいう類の

ジョークイラストネット流行ったせいで、

そういうゆるキャラマスコットぬいぐるみとかも苦手だった

ぬいぐるみ最近ましになったけどイラストとかはやっぱり無理

http://anond.hatelabo.jp/20160412163129

記事への反応 -
  • 初めて見たときから平気だったの?それとも最初は無理だったけど易しいのから見ていくうちに慣れていった感じ? 自分はグロ耐性がまったくなくて、グロいシーンだけじゃなくてハラ...

    • 普通のグロ描写は平気なんだが、ディフォルメされたグロ描写が苦手 絵本のアンパンマンとかサウスパークとか見ていられない 昔ハローキティの生態標本みたいのとか流行ったせいで ...

    • 漫画の中のグロ描写とか、スプラッター映画じゃない映画のちょっとしたグロ描写で慣れていった気がする。 フィクション感の強いもので、少しずつ感覚を鈍らせていけばいいんじゃな...

    • 自分でスプラッターなシーンを作ってしまえばいいんだよ。 赤い絵の具で血のりを作って体にぬりたくったりしてさ。 作り物にすぎないんだ。という感覚が身に付けば、楽しめる。 h...

    • ぼくは、徐々に慣れていったな。 最初は火サスななんかで、人間に包丁が刺さっているレベルでも鳥肌がたつくらいだった。 今は、首が飛ぶくらいはなんとも思わない。 ホステルやSAW...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん