2016-04-12

今日危険

会社を休んだ。

今日はマジやばい

何がヤバいって、まず激しい心臓の痛み。起き上がれない。

次いで、身体が動かない。ワンルーム暮らしの狭い部屋なのに、カーテン開けにすら行けない。

会社電話しようと思っても、携帯を取る事すらできない。指先すら動かない。

やっとのことで会社電話。こいつ、また休みやがってって思われてるんだろうな。

色々言われてんだろうな。

でも、今日遅刻でも会社に行ったとしたら、確実に電車に飛び込んでる。

いま、片手が動くようになったから、吐き出してみた。

自分存在自体を消したい。

自分に関わった人たちから自分記憶を全部消してしまいたい。

誰も自分のこと、覚えていなくて、

両親ですら、自分のことを忘れて。

そうしたら、誰も傷つけず、誰も喜ばせず、誰にも迷惑かけず居なくなれるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん