2016-04-12

男の性欲

男の性欲って4種類あると思うんだよな。

一つはsex欲。相手と一緒に気持ちよくなる、共同作業としての欲。

次に、刺激欲。肉体的な刺激により得られる性的な欲。単純に、気持ち良くイくこと。sexでも得られるが、そうでなくても得られる。

もう一つは征服欲。相手征服することによって得られる性的な欲。これも相手がいても、想像であっても、どちらでも得られる可能性がある。

最後は、抜くだけの欲。男は溜まるとそれだけで苛々するし、集中力が落ちるし、必要以上に他人に興奮したり、夢精なんかしたら面倒だから、とりあえず抜いておく。

これらは完全には分けられないけれど、一人で勝手にイって終わりな奴は刺激欲と抜き欲、オーラルさせるのにしない奴は支配欲、パートナーがいるのにオナる奴は抜き欲と刺激欲入ってる。

征服欲が強すぎると犯罪を犯す可能性もあるけど100%は無くせないので、刺激欲とか抜き欲とかで発散しておかないといけない。

sex欲が少ない奴はもてないし自己中って言われる可能性が高いが悲しいかな、知らない奴は意外に多い。

sex欲を知らない世の男どもに一言言いたいのは、それで得られる満足感は支配欲とは違うんだってこと。

刺激浴や征服欲でsexしてるだけの奴は、是非sex欲のことも試して欲しい。新しい自分が見つかると思うぞ。

でも、最後にもう一度言わせてくれ。男の性欲はsex欲だけじゃないんだってことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん