2016-04-11

さっき盗撮を見た

気がする。

関西とある地下鉄上りエスカレーターに乗ってスマホを見ていたら、前の男が変な格好をしていた。

どういう格好かというと右足を前の段にのせて、その足の上に片手をつく形。

「俺は待ってるぜ」の裕次郎みたいな。

それだけならまだ良かったんだが、妙に前の人との距離が近い。

見ると男の前には丈の短いスカートを履いた女子高生が乗っていた。

男の右足は女子高生のすぐ一段下だったので、ちょうど膝からスカートの中が覗ける位置だったように思う。

その時点であやしいなとは思ったんだが、いまいち確証が持てなかった。

後ろからは男の手が見えなかったので、なんとか覗き込もうともぞもぞしていた。

すると、男は気づいたらしく右手に持っていた何かをポケットしまった。

結局それが何だったか問い詰める勇気もなく今に至る。

もし本当に盗撮だったら俺は犯人を見逃してしまったわけで、今になって罪悪感がすごい。

あのとき、どうすればよかったんだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん