2016-04-11

丸亀製麺でうわさの天カス丼食べてきた

今更だけど

確かにこれはうまい

何がいいか

カスに地味に具が入ってるとこと天丼用のつゆ?たれ?がうまいところ

前者は、たぬきうどんとかスーパーの丸い天カスってレベルじゃなくて、普通天ぷら作ったときカスから、探すと野菜カスとかがあって、かき揚げもどきになる

後者自分の予想をこえてた

薄いつゆ程度のイメージしかなかったけど、うなぎの蒲焼のたれ的な濃厚な甘辛い的なやつで、もうこれだけで満足度あがるわって感じ

そんでもって最後うどんのつゆでお茶漬けっぽくしたけど、こんだけ天丼のたれがうまいと、全部天カス丼として食ったほうがよかったかもって、つゆ入れて食いながら思った

うどんのつゆもうまいから、天カス丼のタレがキレて白いごはんがのこっちゃったときはいいかもだけどね

いやまじでうめえよ天カス

これがごはん小なら100円で食えるとか、マジで最高だよ

200円くらいなら、ん、まあこんなもんかってなるけど、100円ちょいでこれが食えるって相当だよ

カス自体のうまさと、お得感のうれしさっていう相乗効果で、めっちゃ満足度が高いわ

俺今めっちゃ興奮してる

イオンの中のうどんやのカツ丼セットがクソまずかったからその反動もあるけど

丸亀製麺すげえわ

うどんは食ったことないけどうまいんだろうか

はあはあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん