2016-04-11

クレーム対応放送中止したら責められるらしい

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20160410-00056417/

問題クレームに屈することだ。

から今回最も責められるべきは、クレームに対し、放送中止を決めたことだ。

そういえば、この人は、以前の記事とやらでは、理不尽クレームに屈するのは自殺云々って言っているだけれど、

今回のクレームはどうなんだろうね。

この人は、ビートたけしとか、テレビ黄金期の芸人さんマンセー立場に過ぎるから

全体にバイアスがかかっているようにも思える。

クレーム対応放送中止にしたら、なんでダメなんだろう。

レピテーションリスクを敢えて抱えて、売上げに影響したら、どうするんだろう。

毅然対応した、素晴らしい!」なんて、はてなブログで取り上げられても、売上げにはつながらないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん