2016-04-11

松本人志が語った『許してもらえない理由』、、、

こんな記事があったけど

http://spotlight-media.jp/article/268182924669586318

俺は好きだったタレントが一転して嫌いになるとなかなか好きになれないのよね。

ぶっちゃけもう大キライ!!って訳じゃないけど好きじゃないってレベル

それで、テレビとかで見るとちょっと嫌な気分になる。

、、、書いてて思った、これは失恋と同じなんかなー

俺は攻撃しようとは思わないけど、みんな失恋した相手を許容できないんだろうな。

そんで、不倫相手(あっ元不倫相手になるのかな?)とヨロシクしてるから余計にね。

これは許す許さないじゃないんだと思う。

傷が癒えるかどうかじゃないかな?

気長に待てば俺やみんなの傷は癒えてくるのかなー。

こんな事思ったのは俺だけなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん