2016-04-10

お前らは「現場ではこんな苦労して映画作ってます」教の人を叩くけど

でも、他の分野では「苦労話ポルノ」を求めるよね。


アイドルが下積み時代はこんなつらいドサ回りしてました、とか

高校球児が友人や近親者の死を乗り越えて甲子園出場を果たしました、とかさ。


みんなそういうの好きじゃん。

そういうの消費したがるじゃん。


味噌汁の人は自分から感動を求めてしまたからみんなキレるけどさ、

これが映画パンフワイドショー映画コーナーで「現場ではこんな味噌汁が!」と紹介されてたらさ、

「良い話じゃん」ってジーンとくるんでしょ?

社畜ポルノとかどうでもよくなるんでしょ?


そういうのに感動する国民性がなくならないかぎりは味噌汁は一生白味噌派の天下だよ。

アメリカ人クラムチャウダー食ってるから強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん