2016-04-10

エンブレム私感

A

かっこいいなーって思ったけど、フォントがなんかダサい気がする

あと縮小するとモアレそう...。

B

なんか色がどぎついなーっておもった。

パラリンピックはいいけど、オリンピックの方は人が渦に巻き込まれてるっぽい印象

C

風神雷神だって解説がないとわかんなかった。

パッと見た時に花とかをモチーフにしてるのかな?っておもったけど、人だった...。

D

ぱっと見た時にしいたけに見えた...よく見たら朝顔だった。

これもフォントださいしモアレそう。

しっかしなんでこんな複雑なデザインばっかりなんだろう

やっぱパクリって思われたくないから

シンプルな方が目につきやすいし、覚えやすからいいと思うんだけどなー。

  • あれだけパクリパクリと叩かれるのを見たらシンプルなデザインなんて誰も送れねえよ。 今回でも創価のロゴだオウムのマークだと文句言ってる奴がいるくらいだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん