2016-04-09

オリンピックロゴ

選考作品が決まったね。

結局公募にしても一般人から文句言われまくりっていうね。

センスがないだのどこかで見たことがあるだの文句つけられまくりで残った4作品の作者が気の毒。

結局どんなものを出してもいつまでも文句を言い続けるんだよね。

日本はなぜかデザインだけは誰がやっても一緒、素人にも出来る仕事にカネは払わないって世界だし、

どれだけコンセプトやらここはこういう理由があってこうしたっていうのを説明しても

ズブのトーシロが普通に上から目線で口出ししてくる。

医者の診断結果に「いやいやどうみても俺はかぜでしょwww」みたいに患者が言ってくるようなもん。

  • 政治とか経済とかにも素人がこうすればよくなるって言ってるようなジャップだからなあ

  • ロゴデザインの評価の観点は上手い下手というより、美味い不味いに近い。 たしかに素人が医師の処方を批評するのはやや滑稽なことかもしれないが、 素人が料理店の料理を批評するな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん