2016-04-08

艦これをやめた

2013年からやってたから、2年と半年くらいか・・・

課金額は2万いかないくら

ちょっとリアルワールド気合いれないといけない状態になったから、艦これうつつを抜かしてる場合じゃなくなった

三十こえてこれから新しくがんばんないといけないのはしんどいからなあ・・・

ダラダラいつまでも艦これやれればよかったんだけどねー

自分場合はあまりにもダラダラやりすぎるからよくないと思ってさ・・・

もともとそこまでがっつりやってるわけでもなかったけど、基本どっかの編成丸パクリしてクリアするだけだったしなー

もともとすきでもなかったのかなあ・・・

キャラに感じた愛情は確かにあったんだけどね

今度またやりたくなったらvita版でも買うことにするわ

ちゃんこれまでありがおう

アニメ2期で会おうね

  • やめた宣言する人ほど、復活が早い・・・。 イベント限定で参加したらいいんじゃないの? 難易度は丙を選んで、掘りとかやらなければ、資源は自然増加分だけで十分楽しめるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん