2016-04-07

20代後半こじらせがちな処女


先日、28歳の処女ヤバいというネットコラムを見た。

記事には、その歳まで処女だと現実離れした理想を抱き、処女を貰った人と結婚と思い込んで初めてのセックス突入しいざ結婚できないとメンヘラになったりするなどと書かれてあった。

ところで、私は25歳の処女だ。

上のコラムは完全に他人事ではない。

私がこの歳で処女理由は、単純に恋愛対象として見られるような外見や言動ではなかったからだろう。

そんな私だが、このままではダメだとこの間から婚活を始め、お付き合いを考えられるような人ができた。

付き合うとなると、もちろんどこかのタイミングセックスするだろう。

私は恐らくえっちなことは嫌いじゃないし、興味はある。やってみたいという思いもある。

女同士で話していると大抵どこかで恋愛話になるので、無駄に知識だけ増え、一度くらい実地体験してみたい気にもなる。

しかし、だ。

今まで誰にも攻め込まれたことのない鉄壁の城なのだ

そうやすやすと「はい開帳開城」とはいかない。

25年間、家族以外誰にも見せたことのない場所だ。そこを誰かに明け渡すには、やはり心の準備がいる。

妄想現実は違うのだ。

上手くいかなかったら…そもそも、生理的に受け入れられなかったら…など色々な不安や恐怖もある(その相手生理的に受けつけないなら、相手を変えるしかないが)。

そして、はじめに言及したコラムのように、初めては結婚する人がいいという思いがどうしてもある。

こじらせているのは分かっている。面倒くさいのも分かっている。

今は、婚前交渉などふしだらな!的昭和時代ではない。

現実には、結婚する人が初めての人ではないほうが多数派だろう。実際やってみるとなーんだこんなもんかあ、大したことないななどと思うのだろう。

でも、その体験は、一生に一度しかない。やっぱり初めてを捧げた人と、結婚したいとか思ってしまうのだ。

あ~~まったくこじらせ女は面倒くさい!お前らちゃんと学生時代に良い恋愛しとけよ!!!

  • 正味な話、男はなんでもない時なのにおっぱい吸わせてくれればある程度満足する。

    • 自分より年上の男が甘えたような表情でおっぱいに吸い付いてるのを初めて見た時はなんていうか精神的にショックを受けた。 世の中の女性はみんなこういう衝撃体験を積んできてるん...

      • ライオンが戯れてると思えばいい 男からすれば、歳とると虚勢を張らなくなるんだな、余裕あるななんて思ったりもするけど 耐性ない女性からするとやっぱり嫌なんだろうね

      • ぼへっと二人であられ食べながら映画を見る そんなことができる恋人が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん