2016-04-07

車の自動運転って犯罪テロもやり放題じゃない?

要するに遠隔操作やろ?盗難車を宝石店にどっかんとかさ。

100台くらい自動運転六本木事故起こしまくって、混乱のさなかに国会議事堂テロとかさ。


なんかの番組でみたのは、道路磁石?的なの埋め込んで事故が起こらないようにーとか、

自体磁石的なのつけて、前の車と衝突事故起こさないようにーとか、


でもさ、今車業界を大きく動かすだのどうのって、Googleでしょ?AppleAmazonもか?

Googleだと基本GPSとか使って、あとはなんだっけカメラ地図自動作成して、ぶつからないようにだっけ。


ただ、自動運転をする限り、ハッキングされたら終わりじゃん。車本体か、Googleサーバーなのか、知らないけどさ。

ペンタゴンでもハッキングされる時代に、もう終わりじゃないですか。


で、あんまり危険性を喧伝してるのないよね。ネットでもTVでもなんでも。未来がくるよ!!的なことばっかりで。

大丈夫なの?自動運転テロにも犯罪にも使われない世界なの?なわけないよね??

TOYOTAがたしか首都高自動運転やってて、実際に実用化されるのはまだ先だとか言ってるけど、テロへのカウントダウンしか見えんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん