2016-04-07

ペットが死んだので

いぬだけども。

市役所サイトみて電話たらここだとゴミと一緒に焼却しますと言われた

それでもいいですか、業者紹介しましょかって何度も丁寧に聞かれたけど頼んでしまった

これから市のゴミ処理チケット買ってくる 

 

いぬ好きだったよいぬ

でも親の葬式ときもそうだったけどどうしても残った体や骨に意味が見いだせないんだ

骨が残るとか残らないとかい動物葬式の案内も見たけども

近所でいぬねこ葬式引き受けて遺骸を山に捨ててた事件あったしな

ところで骨とかなくてもお寺にお金払ったらお経あげてもらえるかな

あいつそんなことビタイチ気にしないと思うけど

 

なかなかこういうの人に言えないしTwitterやらはペット愛の人多いので

ここに吐き捨てていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん