2016-04-07

鹿の角を増田困る真子須磨を野津の歌詞回文

こないだ関西に行ったときに、

鹿の角売ってたのよ、

あれって、

旅気分でションテンが最高に通常の256倍高まった状態だと、

欲しい気持が強まるじゃない!

わー!鹿!角!って買っちゃいそうになるわよね。

でも、

あの鹿の角の用途がよく分からないわ。

洗濯物を干すのには良さそうだけど。

あと、角を頭にかざして「せんとくん!」ってやるしかないわよね。

鹿の角の用途

なんか「の」が続いてジブリアニメタイトルみたいね

風の鹿のナウシカみたいな。

ちょっと今日はいつになく鹿の角について真剣に考えてしまったわ。

あと、

薬局に持って行って鑑定してもらって

鑑定団のいい仕事してますねって言う人に

いい仕事してますねって鑑定されたら

不老不死の薬になるかしかないわね。

鹿だけに!


今日朝ご飯

いつもと違うお店でサンドイッチを買ったの、

でも、やっぱりいつものところがいいなと思いました。

からマヨネーズで手がベトベトよ。

デトックスウォーター

最近暖かくなってきたので常温保存が難しくなった麦茶です。

香ばしいウォーター

まだちょっと冷えた冷たいのは寒いけど、

ウォーターは冷えた方が香ばしさを強く感じられていいかもしれないわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん