2016-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20160406094201

私があなただったら、そこそこスピードの出る10万円くらいのクロスバイクを買って、それにカゴを付けるな。

ロードバイクほどスピードは出ないかもしれないけど、ママチャリよりはずっとスピードが出るし、カゴを付ければ普段使いにも困らないし、デザインロードバイクに比べたらおしゃれなものが多い。

記事への反応 -
  • 毎朝の出勤は自転車で駅まで行っている。 彼氏はロードバイク。 自分はいわゆるママチャリ。 結構全力で漕いでいるのにロードバイクにちょっと本気を出されると全く追いつけなくて...

    • 私があなただったら、そこそこスピードの出る10万円くらいのクロスバイクを買って、それにカゴを付けるな。 ロードバイクほどスピードは出ないかもしれないけど、ママチャリよりは...

    • くだらないこと言ってないでお前もロード買えば? ていうかママチャリの全力漕ぎで置いていかれる速度って 出勤はいいけど夕方以降の帰りは怖い奴だな

    • 元増田の器の狭さにモ(以下自粛)

    • 元増田です。 くだらない愚痴に沢山の反響をいただいて驚いております。ありがとうございます。 増田は厳しいイメージがあったのでボロクソ叩かれる覚悟で書きましたが、 中には優...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん