2016-04-06

ある人との繋がりを一方的に絶った事をすごく後悔してる。

繋がりといっても、メールだけ。

一応、お互いの本名とか住んでる所とか写真交換はした。

でも電話で話した事もなければ、会った事もない。

メル友募集サイトで知り合って、日に十数回メールのやりとりをしてた。

最初は本当にたわいもない話ばかりで、好きな音楽とか本とか仕事の話とか。

そのうち、いま何してるという会話が増えて、「いまから映画」「いいな」「そのうち一緒に行こう」という感じで、

会うという事がなんとなく現実味を帯びてきたら急になんとも言えない怖さが出てきた。

話し方も話す内容も好きだったし写真で見た顔も好みだった。

でもお互い既婚者なので会えば絶対泥沼になると思った。

ある日、「会ったらこんなことしたい」という内容のメールを受け取ったのを最後

アドレスを削除して関係を絶った。

会おうと言いながら会わずメールを続けるのもアリだったのかな、とか正直に怖いと言えば良かったかな、

とか声だけでも聞きたかったな、などと未練タラタラが続いている。

いい大人なのにみっともない。

でもやっぱり、一度くらい会っておけばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん