2016-04-06

自慰的なもの

そりゃ「自己満足」と言った方が言葉の品的には遥かに良いのだけれど。

満足感すらなく、最終的には虚無しか残らないあたり、わたしはそれを自慰しか呼べない。

それでも出せば出したで満足するんだから、こんなの無意味だと放り投げないで、出すだけ出す猿になればよかった。

名もなき創作の時点ではみんなただの自慰なんだけど、その無意味さに足を取られないで進んだものけが企業顧客との合意セックスに持ち込めて、そしてうまく商業ベースに乗っけられると需要が産まれる。んだなぁと。

うまくセックスに持ち込みたい。

  • 昔、友人とわりかし真面目な話し合いをしているなかでこっちが「そんなものオナニーしかならないよ」というと、 友人は真顔で「いや俺のオナニーはセックスと同じ。セックスすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん