2016-04-05

高知トマト風評被害

先日、旧友の結婚式地元高知帰省した。

ここ数年、職場への高知土産トマトジュースと決まっている。粘度と糖度が異常に高いヤツ。

毎度、上司女性スタッフにも好評だ。

しかし今回は違った。

ある上司

「青白ヒョロガリブロガーが育てて、素足で踏んで作ったヤツじゃねえだろうな?ダハハ!!!!」

…だと。

恥ずかしさと怒りでゲロ吐きそうになった。

隠語としての「高知トマト」をネットで見る度に、あの青白い顔に俺の臭え唾をブチかけてやりたくなる。

二度とエンタキーを押せねえように細ぇ指をバキャバキャにブチ折りたくなる。

我が地元はとんでもない人間寄生された。

弟子を育てていると聞く。奴らは地方創生的なもの相殺する。

から四国は逝くだろう。

  • なるほどなるほど いじめはいじめられるほうが悪いということですね おまえ死んだほうがいいよ (風評被害を気取っている)フクシマ人も東電だけを憎めばいいのになwww 反原発...

  • イケダ師のことは、おれらぐらいしかしらねえだろ・・

  • こういう文章をネットに垂れ流す人間が作ってるんだからそりゃ、クソなんだろうな。

  • さすがに釣れんやろ…   おまえさんと上司が同一人物としか思えないよ。 あんまり血圧あげないようにね。運動はしっかり、休養もしっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん