2016-04-05

青二才また味噌ってるNE

全額払うことを念頭に置いてますね…。 / ホテル代は男性が払うべき?真逆意見が…【勝部元気×東京姉妹

http://npx.me/16VyY/gxSl #NewsPicks

セックスをやりたいのは男だからわがままに付き合ってもらってる以上こっちが出すのが筋かな…と。

ただ、これも「ホテル代出して当たり前でしょ」論を女の人があからさまに振りかざし始めると「うーん」となる派。

いや、「筋」としてはあってるが、「あげるんだからコストは払え」は、よくネットで見かける「女を所有する男性的な感覚への批判」と矛盾するのよね…取引が成り立ってる時点で。

いや、僕は女の人が「女という立場を使い分ける」ことにたいして、うんざりしてる…というスタンスなんですね。

弱者なんだから、男が前に出てきて救済されるべき」と、

歴史的に、男が偉そうにしてきたからでかい顔するな」

と両方言ってる人が多くてね…。そこに「へ?」となるんよ…うん。

この間、あるOLブロガーさんが

イケメンは話が楽しいから飲む分にはいいけど、セックスオラオラでアレ」

とか言うのを見て、

「うーん、イケメン友達キレイに収まるだけの価値処世術あなたにあるのだろうか?」と疑問思った口なんですよ…取引を見込んでる可能性もあるし

きんもー✩

自己紹介おつおつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん