2016-04-04

餃子の王将餃子食べづらい

いつも行く王将餃子定食

ご飯、漬け物スープ餃子2人前。

本当は、餃子もうちょーっと食べたい。

もうちょっと餃子食べたいから

餃子定食を完食しといて、

追加で餃子頼んだら店員さんにまた焼くのめんどくさがられないかとか、

最初に、4人前の餃子を注文しようものなら

それはそれで

おまえ何調子のっていきなり餃子4人前とか!

何張り切ってるの?何様だよ、バカじゃないのって思われてそう。

さらに、餃子の王将厨房の人は見掛け、やんちゃ目な人が多い気がするので、

そもそもとして、なんか怖い。

注文するのも怖い、

確認で注文を聞き返されるのも怖い、

ご飯大盛りって言ったつもりだけど伝わってなくて怖い。

ビビる、そして焦る。

なんか餃子もっと自由フリーダムに食べたい。

餃子4人前に、炒飯!そしてカラ揚げとか付けて自分定食やりたい!

お腹いっぱい

餃子食べたい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん