2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160317184451

20160313062536です。お返事が遅くなってしまい、すみません。たった今、気が付きました。

遅いかもしれませんが…書かせてください。

AKBですか…ダメですね私は。むしろあげまんというか、踏み台にされる側です。

引き立て役になってしまって自分に徳が回ってきませんねw

と言うよりも、セルフプロデュース自己ブランディングが出来ないので、駆け引きめいた処世術は出来ないです。

男性に対しては小学校中学校精神年齢ストップしているので、色気ゼロだし。好きな人の前では挙動不審になるし。

中身の年齢が男性に対して中学レベルなので、そういう対象では見向きもされず、去られるしwwww

まあ…性的目的男性に遭わなかっただけヨシとしようかな、と。

記事への反応 -
  • 本当に女が怖いんだよ。自分男だけど、これは女性差別なんかじゃないよ。 ぶっちゃけ、妹すら怖いよ。性格真逆ということもあるけどさ。 そろそろ結婚するにも限界に近い歳だけど、...

    • 女だけど女性が怖い。だから条件反射で良い顔しちゃいます。過剰なまでにニコニコした笑顔でフレンドリーな態度を取ってます。無意識に「イジメ」られたくないからそういう態度を...

      • AKBのように周りを蹴落として上位になれば、モテるメソッドの女性。

        • 20160313062536です。お返事が遅くなってしまい、すみません。たった今、気が付きました。 遅いかもしれませんが…書かせてください。 AKBですか…ダメですね私は。むしろ、あげまん...

      • めっちゃわかる!私も女が怖い。そして男性の方が圧倒的に楽。 私は中高女子高で、大学もほぼほぼ女という比率のところだったんだけど、多分この女性怖いは中高から来てる。 という...

        • 男はみんなフォレストガンプみたいな足りない奴だとか思ってんの?

          • 気分悪くさせたんなら申し訳ないorz 多分「男性の方が圧倒的に楽」のところだよね。これは、『男は単純で扱い楽!』=『足りてない奴』って意味じゃなくて、一緒にいても素でいられ...

            • 知ってるそういう女、地雷女って言うんだよ! 利害が一致してる男(女のストライクゾーンが広いヤリチン)だけがかまってくれてるだけだよ!

              • 一歩間違うと「自称サバサバ系」になりそうな匂いがプンプンする

                • これは結構心当たりがあるんだけど、同時に他称サバサバ系でもある場合、私は一体何者なんだ…? 周囲が気を遣って「サバサバ系だよね!」って言ってくれてることに、増田が指摘し...

                  • 増田は、そのへんにいる、ごく普通のありきたりな女だよ。 周りが見えてないだけ。かわいそう。目が悪いんだね。

                    • 自称でもあるかも、って認めたら「周りが見えてないだけ」って。 どうしたら見えてるぞ(断言)ってなるのか、かわいそうに思うなら、同情じゃなくてぜひ良い眼科を紹介してほしいぜ...

                      • なんでもかんでもどのトラバつけるの女々しいからやめたほうがいいよ

                      • こちら参照のこと。http://anond.hatelabo.jp/20160317181115 むしろ、ありきたりな女よりも自己矛盾に気づかない頭の悪さと、棚上げして悪口言える性格悪さを持っている可能性ある。 まぁリアル...

                • すでにかまってちゃん臭がすごいからなぁ。自サバ道まっしぐらだね

                  • 構ってもらえてうれしいのは認める。 しかしぶっちゃけ、切りどころがわからんのよね。まぁ暇時間がなくなればどうせその内消えるんだけど。

              • ちらっと地雷女を調べてみたんだけど(検索上位の http://biplan365.com/bi7659 ←を見たけど、いやいやこれを見ろ!っていうのがあればぜひ教えて下さい)、こんな露骨じゃないwww 世...

                • 自分で自分のこと分かってないだけだよ!文章読んでるだけでイタさ爆発だよ! だって増田だって今、悪口言ってんじゃん!それも主語大きめで「女は悪口を言い合うやつらだ」とか!...

                  • 女子一人がいない間に他から悪口言われてた!女性やばい!っていう他人(しかも主語大きめ)の悪口をここで言ってんじゃん、ということかな? 私が女性怖いって理由はそういう女性...

                    • 特定の誰かに直接言うのは悪口じゃなくてコミュニケーションでしょう。仲の良い友達に「あんたそういうとこあるよね」って言うのはごく普通のこと。 匿名の場で、それも主語を大き...

                      • なるほど、悪口でなく陰口ね。 そうだよなぁ、匿名とはいえ、トラバの時点で独り言ではないしな。 (※独り言ならいいよな!と言ってるわけじゃない)(※実名で「私はこう思う!」...

            • 女は裏表あるからとか言っておいて、増田で女はなんたらと言ってる時点で、普通に立派に裏表がある 女は共感男は具体的な解決策、私は後者よ、とか言っておいて、論理性よりも共感...

        • << そして男性の方が圧倒的に楽。 当たり前。 普通の男なら相手が女って時点で気を遣って接するから楽に決まってる。 男女の友情が成立しないってことを言ってるわけじゃな...

        • 20160313062536です。お返事が気づかなくてすみません!たった今確認しました。 スレッド(ツリー?)が長くて、私に対して誰にレスをして下さり、私も誰にレスをしたら良いのか解らな...

    • 知り合いに男が病的に怖くて大学中退したのがいたよ、どういうわけか今は結婚したけど男の医者が居る病院には行けないとかまだ残ってるみたい。

    • お前は俺か。あー怖いよな。俺は中高男子校で大学も男ばっかの理工系だったから社会人になってから困ったパターン。女性にも男性恐怖症ってのがあるけど、男の女性恐怖は女嫌いと...

    • 増田の脳の中では、女性と恐怖心(扁桃体の過活動?)が誤って配線されているんだろう AVなら大丈夫のは、野生の肉食動物をテレビ番組で見る分には恐怖どころか癒やしを感じるのと...

    • 恐怖を感じることに理屈は無い。 偏桃体がそう反応するようになっちゃっているだけだからね。 対人恐怖症の治療方法を真似すると良いと思うよ。 脳が勝手に怖がっているだけで、本...

    • 女という生き物は、ペニスを下の口に呑み込んで、 場合によっては握りつぶすことさえ可能なんだから、そりゃ、男にとって怖い生き物であることに間違いない。

    • 同士よ そう女嫌いじゃないんだ 女が怖いんだよなわかる

    • 元デブ夫はどうあがいでも元デブ扱いだろ。。ダイエットの努力をみとめてくれるのは男だけ、なぜなら学生時代の男にとって女は外見だけが大事だから

    • いつの間にかなったならコミュ症の発展系だろ

    • 本当に女がエロいんだよ。自分男だけど、これは女性差別なんかじゃないよ。 ぶっちゃけ、妹すらエロいよ。童顔巨乳ということもあるけどさ。 そろそろ結婚するにも限界に近い歳だ...

      • 肉体の快楽を求めようとするのを戒めて、自制心を鍛えるしかないでしょうね。自分のモノにならない女性に怒りをぶつける男性は多いですが、女性側からすると、深いトラウマを抱え...

    • あれか。饅頭こわいのやつか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん