2016-04-03

ロボット物のエロアニメがない件

ロボット物のえっち一般アニメは多々見られるのに

エロアニメとなると見た事がない。

勿論古い奴は論外で有名無実ものも除外。

ここ15年くらいロボット物のエロアニメがないのは何となく可笑しいと感じてた。

近い物で戦艦もの監獄戦艦なるむらかみてるあき御代の傑作があるが、

あれはロボットとは言わないのでこれも除外。

ガンダムSEED DESTINYルナマリアがクソエロかった記憶があって

ロボットといえばお色気というのはエルピープルの時から皆の願望だったし

それが色んなアニメ踏襲されていったのは良かった。

でも蓋を開けてみるとロボット物のエロアニメ(18禁)にはそれがない。

せいぜいロボット飛行機が好きな主人公が幼馴染や空から降ってきたヒロインイチャイチャHするだけ。

エロい事して更にロボット宇宙戦争する的な物はないんだろうか。

エッチするだけでも良い。

ロボット二の次でもいい。

だけどあえてロボット物のエロアニメが見たいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん