2016-04-02

自分に優しく他人に厳しい増田

http://anond.hatelabo.jp/20160402065817

重要なのは根拠なく他人内面を決めつけて中傷するのはやめろ、これにつきる。中傷する人がやらなければ俺だってこんなこと言わなくて済む。

といいつつブックマーカー内面を決めつけて中傷しまくってるのでブーメランで死亡。

内面を悪意で決めつけた中傷否定するには、別の可能性を事実として提示する以外に打ち消す方法はないからね。

内面を決めつけるなとだけ言ったところで、じゃあ他にどんな可能性があるの?と言い出すでしょ。

他の打ち消す方法あるので嘘つき。そしてまた内面忖度どころか今度は先読み

他人内面を決めつけられないという点に同意なら、中傷のために真偽不明な内容を事実であるかのように書いている人を先に殴ってこい。

鏡見ろ。



もちろん俺の言った内面事実でなくてもかまわないよ。

自分に優しく他人に厳しい増田



総合すると「バカである自覚がないバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん