2016-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20160401135011

彼は逃亡時に、アニメ柄のシャツを着てなかったし、ポスターももっていなかった。

なので、そもそもアニオタではない。

記事への反応 -
  • 本当に怖い、だって加害者がここまで言ってるのに、まだ少女の家出に弄ばれて犯罪者にされた可哀想なオタクって主張が溢れてるし中立面してどちらが真実か解らないどやぁみたいな...

    • 時系列的には、 「どちらが真実か解らない」 が先で、 「中学生のころから、女の子を誘拐したいという願望があった」 が後でしょ? 真実が分からなった人も、今は真実が分かったん...

      • そう思うだろ? まだ嘘の自白をさせられたんだどちらか解らないって叩いているやつが山ほどいるのよ、恐すぎ

        • でも、警察が作ったストーリーにそって嘘の自白をさせられた事件なんていっぱいあるじゃん? PC遠隔操作事件なんて、やってもないことを認めた人いたやん?

          • キモい怖い ここまでしてアニオタ犯罪者なんていません男は女に騙された被害者と思い込みたいのかな

            • 彼は逃亡時に、アニメ柄のシャツを着てなかったし、ポスターももっていなかった。 なので、そもそもアニオタではない。

          • 「何もやってない」とか言いながら解放された直後に犯行に及ぶバカもいたけどな。

          • そういや真犯人がゆうちゃんの行動を監視して先回りしてゆうちゃんに不利な証拠をばらまいたのだ!とかいってたゴミクズもいっぱいいたなあw

      • そのニュースを見て「そこまでして誘拐ってことにしたいのか!」って言ってるアニメアイコンの屑が何人もいるんだよなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん