2016-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20160331141519

最近巷で東京カレンダーはやってますけど、あれって全部作り話だというのは良くてもちょいと下品というか下賎すぎませんかね。

友達経由で知ったけど、これとか地方出身者としてどこが「錦」なのかわからねえって話なわけですよ。

https://tokyo-calendar.jp/article/5976

どこがパワフルなのかというよりは、見た目以外なんもねーんだなこいつという感。

フリーランスって結局モデルじゃねえかよ、という素敵なオチ芸まで披露頂き涙を禁じえません。

http://ameblo.jp/aricherababy/

東カレがらみだと、下記の通りしょぼい嘘っぱちを並べていると。

http://blogos.com/article/170047/

そんなわけで、友人に言わせるところ「上京カレンダー」というの概して同意するし、

何かに寄りかからなければ自分証明できない迷える子羊ちゃんにとって光り輝くメディアなのでしょうね。

個人的な所感としてましては、登場人物(書き手自己投影だろうけど)の特徴は・・・

・金と他己評価亡者(マウンティング大好き)

・潔いほどセックス以外興味ない

バカ

なんというか、作り話としては面白いんだけど、その裏にある作り手の下衆顔とその人の自覚のない心の虚無に少しばかり想いを馳せた4月1日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん