2016-04-01

[]僕だけがいない街アニメEND)

病院でこうやって終わらせるかーと思った

四月は君の嘘みたいに原作と同じ終わり方にするかと思ってたけど

さすがに尺が足りなかったか

あとはアニメ化企画時点でまだ原作の着地点が決まってなかったから、とかかなあ

原作病院外でもまだ続いてたから、そーくるかーへーと思って見てたけど、なんか物足りなかったなーアニメEND

あんだけ執念持ってたのにあんだけで落ちるなんてちょっと考えにくいから

多分原作まったく読まずにアニメから入ってればまた違ったんだろうけど

主人公がうまくいきすぎていらついてしまう狭量な僕です

だってこいつみてーにやり直せればもっとうまくやってやるわ畜生とか思っちゃうわはあ

もうまじはあだわ

とりあえずまだ原作END見てないから見ないとな―

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん