2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331141238

おう、全くその通りだな。コーランを読むイスラム教徒テロを起すかもしれないから排除すべきだし、共産党宣言を読む共産主義者社会革命を起すかもしれないからから追い出すべきだし、BLを読む腐女子ゲイ差別助長しているか社会から抹殺されるべきだよな。スティグマを背負った奴は社会の道端を歩くべきで大手を振って表に出てくるのが間違いなんだよな。

俺達が正しくないと判断した本を嗜むオタクイスラム教徒共産主義者はどんどん排除していって美しい日本を作るんだ。

目指せ美しき日本、1984の世界だぜ。

記事への反応 -
  • いや、金がないとか暇がないとかモテないとか、そういうことじゃなくて。 女子高生痴漢絵師とか、女子中学生監禁学生とか、ああいうイカれた犯罪者がたまに出現しちゃうのは防ぎよ...

    • 『犯罪者扱いされずにコミックLOを読みたい。』 ここに全ての問題が集約されてると思った。 政治的に正しくないものがダメなら何でポルノ読みたいの?つらいんじゃなかったの? 単に...

      • おう、全くその通りだな。コーランを読むイスラム教徒はテロを起すかもしれないから排除すべきだし、共産党宣言を読む共産主義者は社会革命を起すかもしれないから国から追い出す...

    • お? 「批判はファンにとって大切な思い出をぶち壊す」さんかな? 甘えんな。批判されようがなんだろうがお前はオタクだしそれを選択したのがお前じゃなかったのか?

    • なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

    • 俺が「普通のヘテロ男性オタク」だからで、 お、おぅ

    • つらいなら、オタクをやめればすむ話。

    • それになんといっても『おおきく振りかぶって』の女子マネと女性蔑視(特に花井梓くん! かなりひどいよ君!) 作者は女性だし、この作品のファンのほとんども女性だったと思う...

    • オタクなんてリアルDQNになりそこなった差別主義者でしかないんだよ

    • 【タイトル訂正】オタクのフェミ&リベラル意識低すぎて、それに気付いてしまう俺様は生きるのがつらいので、貴様らもっと意識高めろ!

    • この増田は、オタクを十把一絡げに犯罪者予備軍扱いする奴らと全く同じ過ちを犯してるな。 仮にオタクの中から犯罪者が出たとして、あるいは醜悪な言動を繰り返して憚らないオタク...

      • 元増田の意図は元々自虐をやりたい風に見せかけて、実のところオタとしての教養を自慢したいだけだと思っていた。 それが器用にできているし、嫌みに感じさせないほど自虐芸として...

      • でもポジティブな面では逆に一括りで選民思想しちゃうんだよねぇ

      • 切断の自覚もしていない 自分が攻めたい相手を最近の若い子と括るのはOK 上から目線は崩さない 何というか本質を余すところ無く示している

    • 「腐女子」にばかり「自重」が求められ男性向けはそんなルールを気にせずのびのびと楽しめているという非対称がつらい。 意味不明。だったら腐女子ものびのびとやりゃいいじゃん...

      • 言ってるぞ 腐女子だけでなく萌えオタにも言ってるぞ 比較的恥を知っている腐女子と比べて萌えオタはおまえのような恥知らずの厚顔、そして鈍感で頭の悪い奴が悪いからそもそも引っ...

    • 一方的な被害者意識ができないのは当たり前だろ。で、身から出た錆理論で一方的な加害者意識には頭を垂れるのね。 こんなバランス感覚ではつらいのは当然じゃない? 個人ではどうし...

    • こーゆー増田が書かれてかなり拡散されてるのに 「男ヲタは自浄しない!」みたいなこと言ってる人がまだいて、 ほんとーに人は自分の見たいものしか見えてないんだなーって思ったし...

    • 最近オタクの振りして雑なオタク叩きする奴が増えたな。内輪揉めでも狙ってんのか? 『銀河英雄伝説』 お前、銀英伝がいつの作品だか分かってんのか。82年の作品だぞ。それこそ島...

      • お前、銀英伝がいつの作品だか分かってんのか。82年の作品だぞ。それこそ島耕作がやりたい放題やってた時代だ。あの時代の意識が社会一般でそんな高いわけがないだろが。 古参の...

        • 星界の紋章ってみんなもう忘れてるくせに アーヴはキモオタのオナペットだとか言うキモオタ叩きに使われたり こういうフェミ臭い文章のだしに登場したり ろくな使われ方してないの...

        • うんだから前の社会の価値観が見ててつらいよねって話でしょ? そう、オタクよりずっと前の社会の価値観な。文句はその時代のオッサンどもに言えよ。 ヤン・ウェンリーが29歳で...

    • 一言で言えば「オタクはインテリ(≒リベラル)だと思っていたけどそうではないことが分かって絶望した!」って事かな? まあどの世界に行ってもそうなると思うよ。 「スポーツマン...

    • これは興奮して書いた文章だな。多分本心より大分大袈裟な事を書いているんじゃないか。 俺は意識高いが他のみんなは意識低い、という見下し混じりの自虐系自慢でもある。     >...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん