2016-03-31

障碍者の性

乙武効果もあって、自分オナニーできない障碍者の性が気になる増田

いろいろ調べてみると現実えぐい

http://www.livex.co.jp/okonomi/9605/top.html

中学高校の頃は男子生徒同士で、やりあったという。手が動く者にやってもらったり、みんな手が動かなかったら、口でくわえ合って行ったという。

 Aさん「そうするしかないんだから、汚いなんていう意識はなかったですね」

 「今はどうやってるんですか」と僕。

 「あまりいいとは思ってないんですけど…、知的障害のある人にお金を払ってやってもらってます。1回100円です…。まぁこれくらいのこと、やっても許されるかなと思って…」

月刊・お好み書き 1996年5月1日

Netscape1.1 以降でご覧ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん