2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330173545

身長162cmだけど、女に相手にされないなんてこと全然無いよ。

俺はもう割とおっさんで、医学部どころか東大でもないけど、大学院出る頃くらいから付き合った嫁がいる。

他にもそれなりに俺に好意を持ってくれる女性はいたよ。というか今でもポツポツいる。むしろ既婚だと女性受けいいよね。嫁好きだし手出しはしないけど。

東大医学部で親も金持ちなんて条件なのに女性相手されないというのは、身長が原因じゃない可能性が高いね

異常に顔が悪いとか(親金持ちなのにお母さんはトロフィーワイフじゃないのかな?とは思うけど)、人格が終わってるとか。

記事への反応 -
  • 低身長は、辛いかといわれると、辛くは無い。 ただ、普通得られるだろう楽しみを持て無いという意味では辛いのかもしれない。 言ってみれば、高卒みたいなもんかもしれない。大卒に...

    • 身長162cmだけど、女に相手にされないなんてこと全然無いよ。 俺はもう割とおっさんで、医学部どころか東大でもないけど、大学院出る頃くらいから付き合った嫁がいる。 他にもそれな...

      • 元増田だが。 そりゃサルでもセックスしたり、モテたりしてるからなあ。 サルには性格もクソもないでしょ。 人間的に勝ち組だってなほうが大事だわ。 ちなカーちゃんは海外の有名大...

        • そりゃサルでもセックスしたり、モテたりしてるからなあ。 サルには性格もクソもないでしょ。 人間的に勝ち組だってなほうが大事だわ。 つまり女性に相手にされたいなんて全く思...

    • 東大医学部を出てもこういう文章を書いてしまうのか やっぱり身長コンプレックスって根深いんだな 同じ低身長として絶望的な気分になる

      • 中学のときの校長が背の低い人で、集会で自分は背が低いけど校長にまでなった、君らもがんばれ、みたいな話をしてたわ。 「俺らにそんな話をされても」とか「校長になって誇らしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん