2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330010443

あいレトリックは、フォロワーが生まれるというより

もっと地味な部類に入るから、たぶんに雑記ブロガー無意識で影響受けてると思うよ

記事への反応 -
  • 互助会の人達はブログ大好きだけど、やまもといちろうリスペクトっつーか、隊長フォロワーって人を見たこと無い。 ブロガーっつー肩書の土俵で日本で5指にはいると思うんだけど。 ...

    • ああいうレトリックは、フォロワーが生まれるというより もっと地味な部類に入るから、たぶんに雑記系ブロガーは無意識で影響受けてると思うよ

    • あいつ文章には個性ないじゃん 一部の決め台詞を除いて そのフレーズだけなら真似てる猿がどこにでもいる 増田にもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん