2016-03-28

乙武さんよく考えたら手足が無いから自分で性欲発散させられないのね

両手両足が欠損した少女の話だけにとどまら

両手両足がない男の主人公財閥のおぼっちゃんみたいなの)に対して

性欲処理のために奉仕するメイドさんたちの物語を描いたエロマンガ家がいたら賞賛されるべき。

もしそういうのがいなかったなら、エロ本業界想像力貧困さを嘆くべき。

ちょっとちがうが赤月みゅうとの館モノのエロ漫画はそれに近いものがあったと思う。

最後細菌テロみたいなオチは要らんかったけど。

  • 寝たきりの障碍者にご奉仕するパターンは見たことがあるけど、 流石に四肢のない障碍者に奉仕するのはみたことないね。 女性をだるまにして奉仕させるのはよくある。

  • 手足のない乙武さんは自慰ができない… それこそが、健常者の思い込みというやつだよ。 乙武さんは四肢が無い分だけ、体幹部は異常に鍛えられている上に柔軟性が高い。 彼は長い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん