2016-03-28

増田久しぶりに料理するスリうょりにリブ示唆日出す間(回文

久しぶりに料理してと言っても、

味噌汁作っただけだったんだけど。

具は、ネギとお豆腐よ。

ネギは斜め薄切りにして、

バババっと切るんだけど、

あんまりヤンの奥さんばりに包丁使い美味くないから

それなりの切り方でと思ったのよ、

でも、それが

シュバババババ!ってサクサク切れちゃってたか

それも手際よく本当のお料理ができるレミ風な感じなのよ。

いや、普段料理してなくても

デトックスウォーター

毎日毎日蒼井優ばりに、みかん切ってる甲斐があったわ!

なんで、洗濯物干すのが修行になるのよ的な

ベストキッド効果ね!

ビックリわ!


今日朝ご飯

ご飯を炊いたので、

大好きな釜揚げシラスご飯とネギとお豆腐のお味噌汁よ。

本当は出汁からとった方が美味しいんだけど、

いつも、出汁入り味噌使ってます

美味しいのよ!

手前味噌だけど。

デトックスウォーター

グレープフルーツもそろそろ買いたくなってきたわね。

果物屋さんで買ってきたグレープフルーツでの

ベーシックグレープフルーツウォーターね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん