2016-03-27

わさび入りシュークリーム食わされた日本死ね!!!

昨日、障害者作業施設で起こった話です。職員ワサビ入りシュークリーム利用者に...

私が通っているA型作業所で、今日の午後の茶話会で起こった話です。

トランプボウリングで負けた人が罰ゲームスタッフにされたのですが、

スタッフシュークリームに穴開けて、チューブワサビを入れました。

それを食べさられた人は、

「うわっ辛っぇぇぇぇっぇ!!まずい!!うぇえええええ!!!水くれ水!!」

と大声で叫んで、トイレで3、4人は吐き戻していました。

メンバーのその姿を見た職員は、手を叩いて笑っていました。

ワサビ入りシュークリームを最大3個食べさせられた人もいました。

これはネタでも釣りではなく、リアルガチ事実です。

一億層活躍社会とは言いますが、

こんなふうに障害者が虐げられて何が総活躍社会でしょう?

私が活躍したいのに活躍できません。

日本、ふざけるな!!!

なにが福祉だ。障害者を食い物にして職員給料もらってるだけ。

障害者最低賃金で、身についてどこかで技術が活かせるわけではない、

形だけの無駄労働をさせられるだけ。

障害者の自立を後押しなどしてはいない。

挙句の果てには障害者わさび入りシュークリームを食わせるなど、

非常識にも程がある。言語道断だ。

障害者も自立に繋がる訓練を受けさせろ。

こんな障害者ビジネスでは抜本的な解決にはならない。

昨日起こった虐待は、氷山の一角だと、私は思う。

全国的に見れば事件化していないだけで相当数の虐待があるはずだろ。

日本よ、マジいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん