2016-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20160326062508

海外に出たいのは山々なんだけど

エロゲ持ってるだけで逮捕されたり

アニメの視聴手段違法DLしか無いような所には行きたくないんだよね

どうしたもんかな

記事への反応 -
  • 正しくはこうだな。 人間の世代交代に限界が来ている。 いくら経済的に「破綻しない」とは言ってももう回る余地が無い。 認可保育園不足と言っているがそれ以前の問題。 1、まず...

    • 元増田と途中の論理は違うけど、同じような結論に達したので、3年前からアメリカに居住することにしました。 日本よりは未来に希望があるし、そこそこ田舎町なので人は優しいし、...

    • 訳のわからんこと言ってんじゃねえよ。三行でお願い

    • 最終的には日本も移民入れて犯罪大国になるのかな?

      • 移民受け入れたからといって、犯罪大国になるかどうかは分からない。 もちろんアメリカやフランスを犯罪大国と定義するならそうなるかもしれない。 明らかなのは、国民は別に少子...

        • そうは言っても移民を入れた国の犯罪率跳ね上がってるよな? オランダ、北欧辺りはニューヨーク並みだ。 少子化対策を望んでないのでは無くて、目をそらしたい事なかれ主義の日本人...

    • 国内で必要とされる労働人口を労働者人口が下回ると何か起こるか考えたことはある? 失業率マイナス1%の社会になると、労働市場は空前の売り手市場になるわけで、 給料はどんどん...

      • ならなぜ安倍は減り続ける労働人口を補うため女性を働かせようと言うのだろうか? というか、今現在でも足りないのは3K労働者なので結局底辺は底辺なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん