2016-03-26

他人から質問攻めにされてうれしい人ってあんまりいないと思う

大学教員とかよく「最近学生無気力で、講義ときもロクに質問すらしない!」って嘆いてるのはてダとかでもたまに見るけど、

学生のほうとしてはそもそも「他人教授に限らず、一般自分とあまり関係ない人)を質問攻めにしたい欲」ってあんまり無い気しかしない。

だって普通に質問攻めにされるのってうざいじゃん?「自分がされたくないことは他人にもするな」が黄金律じゃん?

なんで"知的"な人ってそんな他人質問攻めにして平気な神経でいられるんだろうか、ホント空気読めないやつらだと思う。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160326182507

注目エントリ

記事への反応(ブックマークコメント)